• LINE PROFECT

コロナ対策に有効な資金調達

現在、新型コロナウイルス影響で被害を受けている多くのビジネスに対し、政府からの施策の協力金や補助金、公的融資など危機に直面している企業にとって非常にありがたい制度ではありますが、もちろんこの制度は税金や国の予算を利用するため審査が非常に厳しく、手続きはより難しくなっています。


なお、銀行や消費者金融から融資を受けるという選択肢もありますが経営難に陥っている企業に対し手を差し伸べてくれる業者は、ほぼ皆無と言っても過言ではないでしょう


コロナ対策に有効な資金調達

「資金調達スピード」が最も重要な課題

既に多くの中小企業が倒産している状況を考えると上記記述の「資金調達スピード」が最も重要な課題と言っても過言ではないでしょう。


よりスピーディーな資金調達がビジネスの減退を免れる唯一の方法になるかもしれません。

ファクタリングとは会社が保有している売掛債権を売買する経産相も推薦する金融取引です。


ファクタリングは、現在の経営状態や財務状況については審査に全く影響が無く、各種事業資金を調達する上で最速かと思われます。最短では、即日での買取が可能です。

弊社では、最短3時間で入金に至ったケースもございます。


融資とは異なる借りない資金調達スピーディーかつ柔軟に現金を得られるファクタリングをこの機会に是非検討してみてはいかがでしょうか。




まとめ

株式会社ラインプロフェクトでは、売掛金さえあれば、利用できるファクタリングのご利用をお勧めいたします。ファクタリングは、入金までのスピードが融資などに比べると圧倒的に早いので、早急に資金が必要な方は、まずは【無料診断】で試算するという方法もあります。いくつかの条件を入力するだけで、ファクタリングの調達可能額がわかるため、ぜひご利用ください!


カンタン無料診断

26回の閲覧

©2020 LINE PROFECT All Rights Reserved.

  • ブラックFacebookのアイコン
  • Black Twitter Icon